ショップガイド

セルバ 3階 CAMINAR 『最終売り尽くしが始まる!いや始まってる!』

こんにちは3階カミナルです!

店長:ご無沙汰してますぅ(°▽°)

スタッフいーけないんだいけないんだ
更新サボっていけないんだー
ψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψ

店長:人聞き悪い(°▽°)サボってたわけじゃ...!

後藤:じゃっ何?

店長:えっ?あの、SALEでなんやかんや忙しかったんですよねー!
でででー!
SALEと言えばセルバも
『最終売り尽くし!!』3日からスタート!
カミナルでも
夏物最大60%OFF!!

更に
2点以上お買い上げで更に10%OFF!!
お盆休みに備えて!
来年のために!
ぜーひ、お待ちしてます!

深井:なんか勢いがありますね(゚ω゚)
ねじ伏せた感が半端ないです( ˙-˙ )

店長:えっ?
あーそれにしても楽天強いなー(°▽°)

後藤:だねー強いよねー!
行ってて楽しいでしょ?

店長:はい、最高です(≧∀≦)
8月は楽天連戦が多いので頑張ってもらいたい!
それを力に渡辺もカミナルスタッフも頑張りまーすo()o
あっ先日スタッフ平さんの歓迎会しました☆
その時の写真も載せておこう(o)

後藤:また飲もうね( ̄▽ ̄)

店長:飲みましょう( ̄▽ ̄)

一覧に戻る

オススメ情報

TOP