SELVA Community セルバひろば

くちコミ情報が聞けるかも。ぜひ参加してみて下さい。

  • よるみちセルバ
  • jalan jalan みみ日記
  • おかいものにっき。
  • シャレもの。-子育てママもオシャレがしたい-
  • ちびづれセルバ
  • SELVA絵本コミュニティ

私のおすそわけレシピ レシピ公開中! レシピを応募する

セルバメール会員募集 ご登録いただくと、メールマガジンなど特典がもりだくさん。

セルバのブログ: シャレもの。-子育てママもオシャレがしたい-

2008年10月19日:ひとりごと

ドナドナド~ナ~・・・・♪

子牛を乗せて~♪(だっけ?歌詞)
CIMG2743.JPG

昨日は、実家の親と娘と牧場に行きました。これ昨日ブログに書こうと思っていたのに・・・・・ みみさん同様、寝てしまっていました。

 

娘はポニーに乗ってご満悦・・・私と父は写真を撮るのでキャーキャー右へ左へ大騒ぎ。

馬の目ってとてもきれいですよね~なんか 癒されました♪夫は馬っぽいけど全然目はキレイじゃないです・・・ストレスさえ感じるので目を見ないようにしています。って言うか、顔を見ないようにしています。

話を戻しましょう・・・とにかく見る限り草原で、娘は長いスカートなのにお構いなしに走る!走る!

うれしい!!たのしい!!そして大好きなじじとばば~~!!って走って駆け寄る隊長(娘)。

野原を下って・・・早い、早い・・・・うふふ・・・3人の後姿でも写真に撮ろうかな。とその時!お、おぉぉぉぉ?

CIMG2751.JPG

隊長、コケた~~~~~☆

顔から 着地してた(笑)残念!写真のタイミングが悪かったな~~~!

すごいおもしろかったのに~~!エビゾってた・・。

下が草で良かったね~~~これが道路やアスファルトだったら痛いぞ~~!

この日は紅葉を見に来たのに、本当に山頂付近しかまだ色付いてなかったです~~。う~~ん?来週・・・末あたりがよさそうかな!?

 

はぁ~~。また明日から一週間なのね~・・・・なんか憂鬱です。

今日から始まったドラマで、「スキャンダル」っていうやつ・・・・・・見ました?(新しいドラマではこれともうひとつ「風の~」しか見てないです・・・・見れてないっていうか・・・)

出ている女優が一人を除き好きだったので見ちゃいました。まだ始まったばかりで、面白いともナンとも言えませんが・・・

皆さん、美しいですねぇ。ハセキョーのドレスとネックレスはマルニじゃないかしら。かわいい・・・

なんか、あのドラマの4人・・・みみさん、おかいものさん、ちびづれさん、よるみちさんあれ・・私とセルバちゃんさんで6人になっちゃうな。

まあまあ・・人数はともかく!お食事で集まった時の私たちみたいでしたね。(笑)ちょっと無理があるかな・・・

そしたら、だれが誰っぽいんだろう~・・・考えるのも面白いかも!

来週・・・・・も見るかな?衣装がみどころ。