SELVA Community セルバひろば

くちコミ情報が聞けるかも。ぜひ参加してみて下さい。

  • よるみちセルバ
  • jalan jalan みみ日記
  • おかいものにっき。
  • シャレもの。-子育てママもオシャレがしたい-
  • ちびづれセルバ
  • 帽子おじさんのこどもコラム
セルバオリジナル商品
mistletoe kiyo × Milk Tea House × SELVA オリジナルリース
詳しくはこちら

セルバメール会員募集 ご登録いただくと、メールマガジンなど特典がもりだくさん。

セルバのブログ: シャレもの。-子育てママもオシャレがしたい-

2007年12月30日:小物・雑貨など

小物ハンター 【TIME&TIDE】

2007年12月28日_CIMG1192.JPG
小物・・・・それは、個性が一番出るもの。
なんて、ちょっと大げさですが、シャツ一枚着るのにも、選ぶ小物でだいぶ印象が違ってしまいます。
私は、ピアスやストールが大好きです。

自分ではやらないですが、Tシャツにネックレスの重ね着けとか している人を見ると、
「あ~、かわいい。おしゃれさんだな。」
と関心してしまいます。
案外私は、地味が基本なので、選ぶ小物の色も、わりと地味です。
本当は、はずしで真っ赤な靴や、すごい緑のストールとかつけたいんですけど・・・
鮮やかな色とかは自分で身に着けないから、娘に着せます。(笑)
わ、これかわいい・・・  と思うとつい購入して娘に着けるのが、楽しみです。

子供って、鮮やかな色がよく似合う。

おんなじ顔なのに、不思議です。

ピンとかヘアゴムは4階”TIME&TIDE”で見つけると、大体かわいいデザインは、きっと私がすぐ買ってしまっているのでは・・・?

と言う位のハンターぶりです。

上図のピンは、今一番娘のお気に入りです。このテのデザインまた入荷してください!!!

是非です~

ヘアゴムは、今年はチェックシリーズが大当たりでした。

オンナノコってカンジです。

2007年12月28日_CIMG1196.JPG

髪はずっとロングなのに、あまりアレンジしない私。

パーマをかける勇気もなく、何年も経ってしまった。

でも最近少しずつ前髪を伸ばしてナチュラルなおろしっぱなしも好きになってきました。でもたまにはお団子にもしたいな。

娘のヘアゴムつけてみようかな~?

・・・・・私がコレで髪を結んでいたらちょっと犯罪になってしまう。

若いっていいな・・・・ちっ・・・

私の小物については、また今度・・・いっておきますが地味ですよ。(笑)

それではまた。

 

 

コメント(5)

上の写真、素敵ですね!
「ヘアピン」についての記事だってゆーのに、思わず釘付けになったのは、
写真のほうでした。
真ん中の蝶々の『パッチン ピン留め』の赤と、地(バック)の赤がすごくキレイです。
台紙の白が映えてますね。
写真は、モノがよく見えるように気をつけて撮ると いまいちおしゃれじゃないし、
素敵に撮ろうとすると、モノがぼやけるし。
blog書き始めて1年以上 経ちますが、毎回 四苦八苦してます(涙)

よろみちさん~♪
ありがとうございます。

まだ起きてますよ~(笑)
子供がねたあとは私の時間ですもの・・

キャンドル炊いたり(子供がいると危険)ELLEをゆっくり読んだりです。
私も写真はボケボケで・・大体夜撮っているのがいけないのかな。
あの写真は、たまたま見ていた絵本の1ページの上で撮りました。
いつも思いつきで生きています。(爆笑)

かわいいですね~
女の子を育ててる親だけの特権ですよ!
かわいいヘアピンやヘアゴムで娘の髪の毛をいじってあげやれるのって!
うらやましいです。女の子がほしくて2人産みましたけど、いずれも男。
もう怖くて産めませんよ…

chibidureさん♪
お返事遅くなりました。すいません。

なんかもうこんなのつけても、って顔なんですよ~(笑)娘は、サ○エさんの花沢さん顔です・・・・

ごめんね・・・かわいく産んであげられなくて・・と思いながらいつも髪につけてます(笑)
おかしんだな~鼻なんてどちらに似てもいいはずなのに・・

お風呂とかで娘の鼻のばしてます。

あはは~花沢さんって!つい笑ってしましました。失敬。ぺこり
でも、小さい時かわゆくないほうが、大人になった時きれいになるはず。
私がその例。子供の時の写真をみなに見せると「かわいかったね~」と…
それって今がだめってことじゃ…
うちの子達は今モテ期かも。ってまだ5歳と1歳。

コメントする