SELVA Community セルバひろば

くちコミ情報が聞けるかも。ぜひ参加してみて下さい。

  • よるみちセルバ
  • jalan jalan みみ日記
  • おかいものにっき。
  • シャレもの。-子育てママもオシャレがしたい-
  • ちびづれセルバ
  • 帽子おじさんのこどもコラム
セルバオリジナル商品
La Famille Mouton×SELVA  supported by Milk Tea House オリジナルフェルトマフラー
詳しくはこちら

セルバメール会員募集 ご登録いただくと、メールマガジンなど特典がもりだくさん。

セルバのブログ: jalan jalan みみ日記

2008年02月14日:できごと

本命チョコが・・・

今日はバレンタインデー。

去年は大忙しだったはずが今年はあまりチョコレートが売れず

昨日に引き続き早く帰されてしまった。とほほほ・・・

帰りに寄ったセルバ、カルディとクプリュウに会計待ちの長い列が・・・・

 

8歳の息子はかっこいい感じというよりはみんなのペット的存在。

だが、しかし、なんと本命チョコを二つももらってきてしまった!

しかもそのひとりとは両思いのようだ。

8歳にして手作りチョコだ!愛のメッセージカードも付いている!

喜びの舞を踊る息子。。。。。

こんな変なやつが好きな子もいるんだ。。。。世の中はわからない。

本命チョコ二つに、義理チョコ?友情チョコ?が二つ。

ホワイトデーが大変だわねえ~  

IMG_2087.JPG
 

それからそれから、小包も届いたぞ。

遠距離恋愛中のはずの彼女からだ。

なになに????

チョコはたくさんもらうだろうから・・・と書いてあったが

絶対これはこのブログに載せてくれといったうけ狙いのプレゼントだろう。

まったくねえ~ ま、せっかくだから載せてあげましょう

IMG_2084.JPG
 

コメント(2)

みみサンの息子チャン・・モテモテですね☆☆
前にブロブに、かわいらしい(8歳だとかわいらしいって言うと怒るかしら・・?)横顔がチラッと載ってましたよね**将来がとっても楽しみな匂いが・・(笑)
我が娘は、消極的な長女は、お気に入りの子に渡すことができず・・反対に次女は、幼稚園に手作りのカードを持参し、大好きな子に渡せて大満足!!家族に「かわいいねって言われた!!」と自慢しておりました。主人は、その話を聞きながら複雑な笑みを浮かべてました・・・

柚ちゃん、こんばんわ。
今日も寒いね!
息子はみみに似てかわいいからもてもてよ(笑)
娘ちゃんたちの話もほほえましいわ~
みみが幼稚園の時ってバレンタインってあったのかなあ???思い出せないほど昔です。
昭和の女ですから・・・

コメントする