isMedia by SELVA

セルバ公式

インスタ、はじめました。(先週のツイートのまとめ)

こんばんは、セルバ中の人一号です。
 
突然ですが、

インスタグラム始めました!!!



Instagram

 
最初の写真は、まだ工事中で、
品物はまだ運び込まれてない状態の「セルバテラス」です。
 
ここからどうなるのか、
少しずつ写真でお伝えしたいと思います!!
 
https://www.instagram.com/selva_izumi/
↑こちらより、フォローよろしくお願いします♪




さて、ここからは恒例の
先週のツイートを遡ってピックアップして紹介します。





間違われる有名人がいる件


 
有名“人”じゃないやん、
というツッコミはさておき、
よーーーーく間違われます。
 
一号の父も
「幸町にあるやつでしょ??」
と盛大に職場を勘違いしてました。
 
父よ、一号の勤め先は、泉中央です。





いろいろマーケット、いろいろあった件

などなど、
今回で第二回のいろいろマーケット。
 
今回も焼菓子多めで、素朴な味わいにほっこり気分。
クッキーをたくさん買ってホクホクでした。
 
第3回も期待してしまいます。
※このイベントは終了しました。





M2のバッグの色に釘付けな件


店長曰く、仙台駅前のショップでも人気色だとか!!
これはかわいい、、、とうっとり見とれてました。
 
見た目だけではありません。
 


 
触り心地も癖になるので、一度3階M2で触ってみて(´一`)
 
一号はこちらも気になってます。







新しい店の色使いが素敵な件

みなさん、Koi.はもうチェックしましたか??
頑張る部の中でも「Koi.に恋しちゃった」人が続出です!!!


CrusfntWAAAWafj
9/19(月祝)までオープニングフェア、やってます。





こんな感じでつぶやいてます(´一`)
セルバ公式ツイッターはこちら↓

banner_02
not_typhoon

Editors

セルバ公式

セルバ公式

中の人のブログです。

定期的な情報のアーカイブと、メルマガでお馴染みの55号と、半分忘れられているだろう2号のふたりが、一生懸命がんばっているところを見て頂こうと思います!

記事一覧を見る