isMedia by SELVA

趣味・生活

松島ハーフマラソン大会

ちゃぴこです。

 

あ~!!

練習ってやっぱり大切、と痛感したこの日。

 

10月7日、日曜日…

台風通過かなと思っていたら、まさかの気温28度超え、日差し強し、風強し。

 

そんな中、10キロ走ってきましたよ!

 

『第42回松島ハーフマラソン大会』

 

一昨年、去年に引き続き10キロの部に参戦。

 

まぁね、練習はままならなかったですよ。

 

でもね、2日前に走ったときは、ちゃんと足運びも軽やかだったのですが。

 

午前9:35

 

本間ちゃんのMCに続き、号砲とともにスタート!

 

その後は、坂との闘い、足の重さとの闘い、自分との闘い。

 

私の記録は、66分。

 

 

とほほですよ。

 

そう、記録といえば。

 

自分の記録は、シューズの紐にくくり付けた“計測チップ”によって、記録されています。スタートとゴール地点のラインをまたぐと記録されるのです。

 

去年までは、そして、おそらく多くの大会は今年も、走り終えてゴール後、《記録証発行ブース》に並び、パソコンから印刷された《記録証》をもらいます。

 

ところが、今回の大会は、《記録証》の発行無し。WEBでご覧ください、のお知らせ。

 

無事、スマホで、自分の記録、部門ごとの順位を確認することができました。

 

速い人にはついて行けなかったけど、進むITにはついていこうと思ったのでした。

 

最後に、私の足を支えてくれた5本指ソックス。ありがとう。

 

img_0744

 

フレー!フレー!自分!!

dav
ptr

Editors

ちゃぴこ

ちゃぴこ

こんにちは。ちゃぴこです。泉区(含泉市⁈)在住42年。“セルバ口コミ隊”の140文字の世界から飛び出して来ました。スポーツ大好き!自分では、テニス&マラソン。応援は、とりあえず何でも!“フレー!フレー!”を合言葉にお届けします。

記事一覧を見る

Pick Up Contentsおすすめの記事