isMedia by SELVA

趣味・生活

スポーツに囲まれたい

こんばんは。

いつでも隣にテニスのある暮らしを

目指していますゆりっぺです。

 

やっとテニスでけたー\(^^)/

 

img_1456

 

久々にしてお初のコートでした。

周りは田んぼとか畑とか。

温水プールも併設。

そういえば今年は泳いでないな〜。

 

おやつは凍らせた無印良品の果汁ゼリーです。

冷たくて甘くてリフレッシュ!

 

img_1452

 

・・・・・・・

 

やる気だけはメチャクチャあるのに

上手くなりたいのに

環境がなってなくてなんだかもどかしい・・・。

 

中途半端感が増して

一体、わたしはなにがしたいのかなあ?

とか、悩みます。

 

最近は桐生くんの9.98秒に興奮したり

バレーの中田監督の

クールで熱いキャプテンシーに刺激されたり

伊達公子さんは今日、引退試合で

感慨深いものを思ったり。

本当は全米オープンで

錦織くんの活躍に沸く予定だったので

それだけは少し残念ですが。

 

今もグラチャン男子バレーを観ながら

これ書いてるんですけどね。

 

そういうことに触れていると・・・

なにを考えることなく

スポーツに囲まれてスポーツを楽しむことが

本当にシンプルに楽しいなあ〜

なんて感じてます( ´ ▽ ` )

 

散らかりすぎてる気がするので

交通整理をしなければ〜。

650
img_9259.jpg

Editors

ゆりっぺ

ゆりっぺ

テニスが大大大好き♪ テニスと健康維持のためにヨガとストレッチが毎日の日課です。

スポーツはやるのも観るのも大好きで、高じてアスリートフードマイスターになりました。

「健康美」を貪欲に、スポーティ&ヘルシーなバランス女性を目指しています。

「スポーツ・健康系」をメインに、セルバフィルターを通して発見した「ステキ♪」をお伝えして いきます!

記事一覧を見る