isMedia by SELVA

趣味・生活

植物と鉢

イベント満載の秋

毎週末どこかでイベントしてるから、どのイベントに行こうか迷っちまう。

そんな中、先週末は多肉植物のイベントに行って来ました〜(*Ü*)

私の趣味はざっくり言うとガーデニングなので自分で植え替えするのが好き。

植物と鉢の組み合わせなんかを自分で考えるのが好き。

今回のイベントでは植木鉢狙いで好みのものをゲット!!!!!


多肉植物が好きでご自分で鉢を作っている作家さんから買ったこの鉢。

つつみばち。

植物好きなだけあってわかってる〜︎︎❤︎︎
もぅマニアックな植物になりますが…

ユーフォルビア属の峨眉山(がびざん)

葉っぱがハゲ散らかしてますけどコレでイイんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

すいません、

コレもマニアックですがコーデックス属のフォエチダ

ダルマタイプでまん丸で可愛いのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


コロリンちょ︎︎❤︎︎

どうかこのブログを読んでくださっている方で私のマニアックさ加減がわかる人がいますように(笑)

完全な自己満足の世界でスイマセン(´ー∀ー`)

それと、今週末16日の泉マルシェでは私の行きつけの多肉屋さんも出店されますので興味があれば是非〜♪( ‘ω’ و(و “

img_1456
2017-09-09-12-53-48

Editors

hank

HANK

雑貨とガーデニングが大好きなどこにでもいる普通の主婦。

ズボラで手抜き家事の合間を見つけ小さな小さな箱庭GARDENを作っています!

記事一覧を見る