isMedia by SELVA

グルメ

趣味・生活

夜セルバ

毎年恒例なのですがお盆休み前から子供たち2人で高速バスに乗り
旦那君の田舎へ帰省します!

お迎えはお墓参りを兼ねて車で行くのですがその間、10日間位は旦那君と2人。
私も昼間、仕事が終わればフリーなので日頃出来ない夜のお出かけやらお友達に会いに行ったりと自由に遊んでます(*Ü*)
そしてやっぱり普段、夜行けないセルバ。

夜セルバを満喫♪

今日は夕方に旦那君と一緒にkanakoのスープカレー屋さんへお初!


辛いの嫌いでカレーが好きな旦那君と

辛いの好きでカレーがそんなに好きじゃない(笑)私にピッタリ!

スープと辛さとライスの量が選べてカスタマイズ出来るので楽しかったですよ!

ちなみに辛いの苦手な旦那君は3辛でも辛い!!!!!と言っていたので次は辛さ0にするそうです…。

私は写真手前のライス小で辛さ30

普段のカレーも40辛食べてるのであまり辛さを感じず…。

物足りなかったので辛味を追加しました。


スパイスは頼むと無料で追加してくれるので早速٩( ‘ω’ )و

1さじ+10辛になるようなのですが

ごめんなさい、私は辛さに強いのでほぼ全部入れました(笑)

なので、次に来店する時は初めから100辛ですね!めんどくさいので(笑)

向かいの旦那君はいろんな意味でびっくりしていました。

普段完食出来ない人がこの辛さを完食してる…

何故だ…何故なんだーーーって!

両サイドのお客様はどんな目で私を見ていたかわかりませんが(笑)

美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)

と、辛さ自慢をする場所がないのでコチラにて失礼しました〜(笑)

激辛大会とかしてくれないかなぁ〜|ω・)ㄘラッ♥

img_1155.jpg
wp-image-419669209.jpg

Editors

hank

HANK

雑貨とガーデニングが大好きなどこにでもいる普通の主婦。

ズボラで手抜き家事の合間を見つけ小さな小さな箱庭GARDENを作っています!

記事一覧を見る