isMedia by SELVA

趣味・生活

プレゼントにレインコート

こんばんは。

美人で優秀な姪っ子がいるゆりっぺです。

 

姪っ子2号、1歳の誕生日♪

Daddy Oh Daddyさんで選んだのは〜・・・

 

img_0676

 

雨がっぱ。レインコート( ̄▽ ̄)

 

写真が生活染みててすみません。

左にちょこんといるのが姪っ子2号です。

 

2号ね、女の子なんですが

少し男顔なんですよ(^^;)

この花柄のレインコートなら

女の子だとわかるよねっ☆

 

姪っ子1号が1歳の誕生日の時にも

レインコートをプレゼントしたんですが

これが、すごくウケが良かったのですよ。

「発想が出てこないけどあると助かるもの」

みたいな(*^^*)

 

なので、2号にもレインコートだな、と

目論んでおりました( ̄▽ ̄)

 

子供がいない私としては

子供のプレゼントって何あげたら良いのか

わからなくて困るのですが(汗)

レインコートをチョイスしたセンスに

我ながらあっぱれでした( ´ ▽ ` )ノ

 

プレゼントにレインコート、

皆さんもいかがですか?

 

・・・・・・

 

それにしても姪っ子1号2号って、

セルバ中の人1号2号と同じじゃないか!と

書き終えて気がついた(笑)

img_0751-1.jpg
IMG_20170419_102930.jpg

Editors

ゆりっぺ

ゆりっぺ

テニスが大大大好き♪ テニスと健康維持のためにヨガとストレッチが毎日の日課です。

スポーツはやるのも観るのも大好きで、高じてアスリートフードマイスターになりました。

「健康美」を貪欲に、スポーティ&ヘルシーなバランス女性を目指しています。

「スポーツ・健康系」をメインに、セルバフィルターを通して発見した「ステキ♪」をお伝えして いきます!

記事一覧を見る