isMedia by SELVA

グルメ

趣味・生活

観光地でもワンコインで食べられる!北海道スイーツとおみやげドリンク

連休!


細川たかしのふるさと!

湧き水汲みには行列ができてました


カフェマッカリズムのクレープ


地元産スイートポテトクレープ

いまだけ限定食べるなら急いで!

小樽運河も観光客で混雑!

いろいろ試食しながら人混み歩いて

プチ観光気分!

ソフトクリーム&チーズサンド

ふたつ買ってもワンコイン以内!

そしてオリジナルブレンドコーヒーも

タダで飲めちゃいます

イズミからじゃ遠いよー!!

って?

そうですよね(*´Д`*)


同じく六花亭のスイーツはいかが?

カプチーノクリーム×さくさくパイ

マルセイバターサンドが定番だけど

こっちがショコラ定番!

新千歳空港でも買えますよー!

札幌出張のダーリンに同僚にリクエストするなら「霜だたみ」


↑もう少しリーズナブルに?リクエストするなら北海道限定ドリンク

FIREもこんなの出てますよ


↑旦那がFIREを飲む横でこれが飲みたかったのですが、売切でした


こんなのもありますよー


↑贅沢りんご、ノンアルコールなシードルみたいで美味しいです


FIREの缶にどさんこチェック発見!

道民歴約8年、3つ当てはまりでした

4447
img_0552

Editors

ショコラ

ショコラ

北海道で2011年生まれの息子と2014年生まれの娘と野菜を育てています。

お菓子が好き過ぎる食生活アドバイザーです。好き過ぎて行列に並んだり、旅しちゃったり、自宅再現してみたり。

可愛いもピンクも止められない、めざせオトナ可愛い!!なアラフォーです。

よろしくお願いします。

記事一覧を見る