isMedia by SELVA

ペット

趣味・生活

ぴょろ・趣味の話

大変大変!

セルバのダイソーで万年筆発見!!!

ちゃんと書けたよ。最近の100均すごい…。

img_4827img_4828

 

さて、今日はちょっとだけ猫ちゃんに関係のあるオオカミの話をさせてください。

私は『MAN WITH A MISSION』という、

頭はオオカミ体は人間と言う姿のロックバンドが好きなのですが

ボーカルの Tokyo Tanaka(略してタナパイ)さんが猫を飼っているのです(=^・^=)

アメリカンショートヘアーのシルバータビー♪

 

なので本日のライブチケット惨敗だった私は

雰囲気だけ味わいに長町の仙台PITに行ってきました!

 

img_4780

 

物販の列は「エグイ」と表現されるほど毎回どの開催地でも並ぶので

その光景も「風情あるわぁ(*´∀`)」と楽しみ←ファンの心境

ファンクラブ限定の缶バッチをもらってウキウキ。

img_4839

 

その後いわゆる“推しメン差し入れ箱”が

今年は外に並んでいたので(去年は会場内)

近くのスーパーへ行き、メンバーカラーのチョコレートを

買おうとしてたらなぜか視線を感じて振り返ったらこの子!

 

img_4796

 

伊藤園のお茶を4本買うと一つもらえるトートバッグ!

「これ、鳥キャリーの小さいほうがすっぽり入るわ!」

と、鳥飼いの性が発動。

チョコを棚に戻しお茶を5本抱えペット用品コーナーへ。

で、きっとどんな子でも大体食べる&少しずつ上げられる

おやつを選ぶ。

アメショは太りやすい猫種なのでシーバのようなニャンコが

めちゃくちゃ好きなおやつだと大変だろうと思った結果ですw

 

img_4838

お茶と猫おやつを入れたのは私。

しかも差し入れ第一号だったよw

 

その横で「SNSの力を使わずに頑張る!」と話してたお兄さんは

無事にライブに参戦できた模様(のちにTwitterで発覚)

よかったね(・∀・)!

img_4846

と言う訳で、超絶カッコイイロックバンドのメンバーさんも

おうちのニャンコにはデレデレなんだろうな~と

想像を膨らませて帰りました(ToT)/~~~

 

次回はチケット当たりますように!!

 

※因みにセルバのお隣アリオ様のイトーヨーカドーでも

リサ・ラーソンのグッズがもらえる他のキャンペーンやってました。

伊藤園のトートバッグは見当たらなかったなぁ。

リサ・ラーソンのマスキングテープならセルバの八文字屋さんにあるよ!

img_4106
img_4682

Editors

アニマル番長ぴょろ

アニマル番長ぴょろ

初めまして、アニマル番長ぴょろです!

東北に移り住んで12年目、なぜか関西DNAが組み込まれたアラフォーです。

今は猫7ニャン、鳥3ピヨのママとして真剣に時に悩みながら

毎日楽しくお世話をしています。

言葉の通じない『小さな宝物たち』の伝えたいことを、

少しでも多くの方に知ってもらえるように頑張ります!

バードライフアドバイザー3級、日本愛玩動物協会・協会会員、

ロイヤルカナン・ヘルス ニュートリション スペシャリステ

記事一覧を見る