isMedia by SELVA

趣味・生活

7月紫陽花

あっという間に上半期が終わり

今日から7月。

去年の今頃は自分自身とてつもなく燻っていたなぁ〜と振り返ります。

何をしたいのか、何をすればいいのか、家族の為に仕事する?家計の為の仕事?

考えれば考えるほど自分が嫌いになりかけて、

そんな時周りに居る全ての大切な人に同じタイミングで同じ事を言われ思いっきり背中を叩き押され扉が開きました。

そこから私は周りの為に何かをするんじゃなくて自分の為に自分の好きな事をしよう!と今までだったら絶対に思わなかった考えに変わりました。

恐ろしいほど楽しくストレスフリーな自分。

自分の好きな事を自分の為にやってるのに人の為になっている事にも気付き今立っている場所からの視点も変わりました。

決して楽ではないけれど、楽しい感覚!

それでも自分に甘くならずに下半期ものんびり突っ走ろうと思います(*Ü*)

∞———————-∞

さて、さてさて、季節は梅雨ですが梅雨入り前に1人でバラを見に遠出をしたり素敵なお庭を見てみたりと満喫してました🌸

これは自宅のアナベルですが白すぎて光ってる(笑)

こちらは仕事しながら、戯れながら撮ったお店のマジカル

長く楽しめる紫陽花に囲まれながら梅雨を乗り切りまーーーす(๑•̀ •́)و✧

dav
5ee1d8bf-b524-4876-8d87-dc63248fa62e

Editors

hank

HANK

雑貨とガーデニングが大好きなどこにでもいる普通の主婦。

ズボラで手抜き家事の合間を見つけ小さな小さな箱庭GARDENを作っています!

記事一覧を見る

Pick Up Contentsおすすめの記事