isMedia by SELVA

グルメ

コラム

ペット

泉マルシェ2017!!

今年も無事開催!
泉マルシェ2017!!
 
毎年会えるお店、初めましてのお店、久しぶりの方!
本当に楽しい一日を過ごしました♪
4b745007-c2a6-400f-bb8a-c2ea1d538bf0
 
偶然お会いしたワン友さんと何か食べよう!ということになり
セルバテラスのウエストコーストダイナーさんのテラス席へ。
(午後は寒かったデスね…)
お店の方にワンチャン用のお水をいただき、
ミティークさんで購入したチーズパイ(玉ねぎ不使用)を。
img_4314
こりゃまたがっつくがっつくw
この子はキャバリアの女の子。
ほら、岡崎体育の曲に出てくるワンチャンです!
ラッキーアイテムは模造紙☆彡
 
おいしいものはわかるんだよね~!と話してたところで
セルバテラスのインスタグラムで詩を書かれている
武田こうじさんと愛犬ミルクちゃんともバッタリ!!
img_4321
 

ミルクちゃんはスピッツ!サモエドの親戚。かわいい~~~!!!
 
img_4313
急遽、ワン女子会@保護者付きみたいな雰囲気で武田さんのお話聞いてたら
「あ、ぼくのコーナーは今日で終わりなんですよ~」って!!
えーっ!!!
出会いから衝撃までの30分……ありがとうございました!
そしてグッドタイミングで現れたセルバ中の人一号さん、2号さん…好き♡
 
ちなみに綴りCafeのオーナーさんとよっちゃんなんばんさんは
ミスチルのコピーバンドをされているそうです!(^^)!
img_4254
 
そして『サリュ!レンヌ!』コーナーに出店されていた赤いルバーブの島田農園さん!
私は福島の友人から紹介されて数年前から知っていたお店なのでお会いできて感激!
おいしいルバーブジャムを作りましたよ(^_-)-☆
また通販でも購入させていただきますね~!
img_4278
 
 
来年は記念すべき10年目!
楽しい仲間たちと出店側に回ろうと
今から目論んでいます(笑)

img_4346
1505527464485378773236

Editors

アニマル番長ぴょろ

アニマル番長ぴょろ

初めまして、アニマル番長ぴょろです!

東北に移り住んで12年目、なぜか関西DNAが組み込まれたアラフォーです。

今は猫6ニャン、鳥5ピヨのママとして真剣に時に悩みながら

毎日楽しくお世話をしています。

言葉の通じない『小さな宝物たち』の伝えたいことを、

少しでも多くの方に知ってもらえるように頑張ります!

バードライフアドバイザー3級、日本愛玩動物協会・協会会員、

ロイヤルカナン・ヘルス ニュートリション スペシャリステ

記事一覧を見る