isMedia by SELVA

グルメ

無印良品のゼリー

こんにちは。

美味しくないとテニスがんばれないゆりっぺです。

 

しっくりしないお天気ですね(^_^;)

それでも、やりますよ。

 

img_1259

 

七北田公園のテニスコート。

セルバから一番近いテニスコートかしら?

七北田公園デビューは意外と最近です。

ベガルタ仙台の声援とかイベントとかあると

メチャクチャ聞こえてくるんですね。

ビックリしました!

 

駐車場からコートまで傘さして移動するけど

私自身は練習始まれば結局濡れる(^^;)

意味なし・・・(笑)。

 

そうそう、これ、試してみました。

 

img_1261

 

無印良品  果汁100%ゼリードリンク  みかん味

 

練習始まる前に小腹満たしに飲んでみたんですが

味が濃くてとても美味しい〜ヽ(´▽`)/

 

こっちはテニスのおやつにちょうど良くて

たまに買うのですが↓

 

img_1260

 

あっちもこっちも食感は

ゼリーというよりは寒天かな?

身体に入ったらすぐ溶けそうな(笑)?

なのにジューシー感があってたまりませんね〜。

 

・・・ゼリードリンクは胃の負担が軽くなるので

スポーツのシーンでよく使われているし

私もよく使っていていつもストックしています。

 

エネルギー補給系のゼリーだと

1個で160〜180キロカロリーくらい・・・

ご飯小盛り1杯分相当になるんですが

無印良品のソレは100キロカロリーなので

ちょっと控えめの少なめです。

 

ダイエット中だけどお腹すいたけど

小腹満たしたいけどカロリー控えたいな〜とか、

体調や胃腸が調子悪くて

あまり食べたくないけどなんか食べなくちゃ〜

なんて時とか、いいんじゃないでしょうか?

 

それにしても期間限定の甘夏のゼリー、

もうなくなってて残念(ToT)

またの期間限定品が楽しみです♪

896
img_1445

Editors

ゆりっぺ

ゆりっぺ

テニスが大大大好き♪ テニスと健康維持のためにヨガとストレッチが毎日の日課です。

スポーツはやるのも観るのも大好きで、高じてアスリートフードマイスターになりました。

「健康美」を貪欲に、スポーティ&ヘルシーなバランス女性を目指しています。

「スポーツ・健康系」をメインに、セルバフィルターを通して発見した「ステキ♪」をお伝えして いきます!

記事一覧を見る