isMedia by SELVA

グルメ

コラム

朝セルバの散歩

こんばんは。誘惑いっぱい、ゆりっぺです。

 

明日からお盆休みに入る人が多いんでしょうか〜?

私もなんですけどねσ(・∀・)

 

そのせいで空いていたのか

今日は少し早くバスが着きました。

いつもならコーヒーで一服してくか〜

となるんですが

身体がまだテニスの疲れを引きずって

内臓疲労気味で受け付けませんので

セルバ周辺を軽く散歩

(というか、1周しただけですが)しました。

 

手前のおそばやさんが

いつもとっても気になります・・・。

いつも横目に、じゅる。

img_1245

 

img_1249

澄んだおへそ広場。

夜は賑やかでホント楽しそう♪

この辺に絡みのある友達がいないので

呑む機会がありません。

夜、ココで呑んだくれるのが私の夢です(笑)。

 

閑散として静かなセルバもたまにはいいですね。

歩きやすくっていい散歩コースかもしれません・・・(笑)

 

せっかくなので

セルバックス(セルバのスタバ)に立ち寄って

お昼のデザートを♪

お盆休み前にお仕事とテニスをがんばりましたので

ご褒美に(^。^)

 

img_1250

 

キャラメルプリン with コーヒーゼリー

麺弁当の後に。

 

 

パク・・・チュルン

んんんー?

 

 

・・・(*゚▽゚*)?!

 

 

これ、おいしー!!

めっちゃおいしー!!

 

 

キャラメルとあるから

あまーいのを想像していたんですが

ほろ苦い大人の味!!

 

さすがは人気のシリーズですね。

出たばかりの頃はなかなか手に入らず

貴重でしたよね(^_^;)

美味しさに納得でした。

 

お盆中もがんばれそうです(なにを? 笑)

5163
img_1787-1.jpg

Editors

ゆりっぺ

ゆりっぺ

テニスが大大大好き♪ テニスと健康維持のためにヨガとストレッチが毎日の日課です。

スポーツはやるのも観るのも大好きで、高じてアスリートフードマイスターになりました。

「健康美」を貪欲に、スポーティ&ヘルシーなバランス女性を目指しています。

「スポーツ・健康系」をメインに、セルバフィルターを通して発見した「ステキ♪」をお伝えして いきます!

記事一覧を見る