isMedia by SELVA

おしゃれ

コテミディの世界観とボジョレーに酔う

今年もこの季節がやってきた。

 

セルバセンターコートで開催、

コテミディのクリスマスイベント。

 

久しぶりに会える

コテミディオーナーであり

ノートルシャンブル改め

水の音のオーナーでもある

ジュンコさんに会えるのを

楽しみにしてたんだ。

出勤時間をずらし、

興奮気味に出かけてみた。

 

ら、

 

センターコート、

とんでもないことになっていました。

ざっと、1万人はいらっしゃったで

しょうか?

(ちょい盛りました)

おしゃれマダムに

おしゃれお姉さん、

いやいやあ~~~~~

熱気ムンムンです。

 

カフェを閉め、

仙台を離れるという

ジュンコさんと挨拶を交わし、

さあ、コテミディの世界に

お邪魔してみましょう。

 

 

img_2063

 

img_2065

 

img_2056

 

img_2059

 

img_2057

 

img_2055

どこを撮っても絵になります。

うっとりです。

世界観に陶酔しきりです。

 

お花も販売されていました。

最後の一束、

こんな素敵なお花は

どんな人のもとへ?

img_2067

 

上の写真を撮ったあと、

素敵な女性が手にして

いました。

水の音の閉店を知らず、

大変残念そう。。。。

img_2079

 

みみの大好きな

小林モー子さんのブローチも

あります!

img_2058

 

はい、いがらしろみさんの

ジャムやお菓子は大人気です!

はい、ろみさんにもご挨拶させて

いただきました。

img_2054

ワークショップの

お菓子やジャムも大変

美味しそうでした。

お席に、もう少し空きが

あるそうなので、

会場内でスタッフに

問い合わせてみてね。

 

いやああああああ、

おやじみみ、

完全なる場違い(泣)

とんでもなく素敵でした。

ボキャブラリー少なく、

感想をお伝えするのが

難しい。とほほほほ・・・

明日、18日までの

開催なのでぜひぜひ、

コテミディの世界に

浸ってください。

 

すっかり忘れてたが、

ボジョレー解禁してました。

img_2086

カルディで出勤前だというのに、

ひとくちお味見。

たはあ、うまい。

ぬるい赤ワイン最高!

ドライいちじくとの

相性も抜群でした。

 

クリスマスイベントと

ボジョレーを楽しみ、

職場に向かったみみに

待っていたのは現実。

出勤時間をずらしたために

帰宅時間がずれたのは

言うまでもありません。

 

冷たい夜風に吹かれながら、

誰もいない帰り道、

結構なボリュームで

ひとりアカペラ、

ミスチルを高らかに

歌い上げ、

今日もいい一日だったと

振り返るみみなのでした。

img_5027.jpg
fca7f474-621c-4756-b4c5-cc329649fc21

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る