isMedia by SELVA

おしゃれ

コテミディのクリスマスイベント今年はいがらしろみさんがやってくる!

我が家のリビングの窓から

遠くに見える蔵王の山々が

白く色づいてきた。

今年も東北に長い冬が

やってくる。

 

冬は嫌いじゃない。

むしろ好き。

だって、冬には冬のお楽しみが

あるから・・・・・

 

そのお楽しみ第一弾!

明日11月17日と18日の

2日間、

セルバセンターコートで

ノートルジャンブル改め

水の音、

コテミディの

クリスマスイベント、

Plaisir Hivemalが開催!

 

この季節にぴったりの

お菓子や紅茶などなどの販売。

ワークショップもあり。

(こちらお席がまだあるかは

問い合わせてみてね)

 

今年はなんとなんと、

あの人気お菓子研究家の

いがらしろみさんも

セルバにやってくる!

andジャムも買えちゃうんです!

いやあああああ~~~~

楽しみ~~~~~~~~

 

クリスマスイベント詳細は

こちらをクリックしてね。

 

泉の人気カフェ、

ノートルジャンブルは昨年、

水の音に名前を変えリニューアル。

行ってみようと思いながら

行けていないのに、

なんとなんと

水の音、

来月27日をもって

お店を閉めることに。

県内外に多くのファンを持つ

水の音、

閉店は残念だけれど、

なにかまた新たな展開が

あるのでしょう。

詳しくは水の音HPで。

 

 

セルバもクリスマス

盛りあがってきました。

食彩館フラワードも

キラッキラのクリスマス仕様です。

 

キラッキラです

↑ともえん店長強調

 

img_2025

 

キュートな

ポインセチア。

ともえん店長のようです。

img_2026

 

そうそう、

シクラメンだけでなく、

鉢植えを買うときは

スタッフに相談する!

これ必須!

img_2027

 

きゃ、かわいい(≧▽≦)

ひよこちゃん

img_2029

 

よっしゃ、

今夜はこれでおしまい。

明日は朝イチで

セルバセンターコートに

向かいます。

もちのろん、

いがらしろみさんの

ジャム狙いです。

センターコートイベント、

明日の朝イチは

かなりの混雑が予想されます。

が、行きましょう。

 

いがらしろみさん

ご本人にもいらっしゃいます。

 

うひょ~~~~~

楽しみ~~~~~

 

誰?いがらしろみって?

そんなあなたは検索検索。

 

 

 

 

IMG_20171114_203101_793.jpg
img_2818.jpg

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る