isMedia by SELVA

おしゃれ

物欲は果てしなく、CAMINARとシーガルで黒い靴探し

人というものは

なんて欲張りなんでしょう・・・・

 

先日のセルバポイントアップ

キャンペーンで、

ずっと欲しかったものを

手に入れ、

(これについては明日のブログで)

これでもう欲しいものはない、

と思ったのもつかのま、

またしても欲しいものが

あって、どうしようかと思案中。

 

黒い靴が欲しいんです。

 

はい、靴はいろいろ持ってます。

しかしながら、

ド定番の黒の靴を持っていないんです。

 

やはり1足は欲しい黒の靴。

ただいま、がぜん、物色中で

ございます。

 

セルバ3F向かったのは

もちのろん、

CAMINAR

 

昨年から気になってた

ショートブーツ。

ブーツと言っても、

軽くてショート丈だからね、

春秋冬3シーズン履けるかな?

img_1962

 

img_1961

 

クラークスの定番

ぺったんこシューズ。

安定の人気もの。

履きやすいのが

写真でも伝わってくる。

img_1963

 

よく履いている方を見かけます。

万能そうな1足

img_1964

 

4か月後には冬靴のいらない

世界に引っ越しなんです。

もう、がっつり冬用ブーツは

いらないの・・・・

と言いながらも

大好き冬ブーツに目移り。

昨年も大人気!

THE NORTH FACEのブーツ

img_1968

うわうわ、こっちもいい!

img_1970

 

はいはい、

UGGのショート丈より

さらにショート丈のmini

これもかわいいよねえ。

みみデニムに合うって。

img_1967

 

待て待て、これもかわいい。

スカートやワンピにタイツに

このブーツ、最高です!

img_1972

 

高性能ブーツで人気の

BOGS

これまたかわいいでやんす。

img_1969

カミナル、

今年も冬用あったかブーツ、

種類豊富です。

たまりませんがな。

くうううううう・・・・

ナベちゃん店長、

いい仕事してますな。

 

ナベちゃん店長を探せ、

セルバテラスのPR動画、

今日もリンク、貼っておきます。

ぜひご覧ください➡こちら

 

脱線した!

黒い靴探し再び。

カミナル向かいの

シーガルディレクションで

探してみました。

 

これ!これ欲しいのよん。

La TENACEのモンクシューズ

でも、ちょーっと

かしこまりすぎかなあ・・・

img_1976

 

こちらはドクターマーチンと

ENGINEERED GARMENTSの

コラボシューズ。

お値段、ちょい張りますが

かっこいいです!

img_1981

裏表、柄違いの

エコバッグがおまけ!

って、こういうものに

弱いのよ・・・・

img_1982

img_1983

 

はい、これも文句なくいいです。

img_1984

 

やめてください。

てかてかの誘惑・・・

img_1985

img_1979

 

ただいまシーガルでは

Bradyのバック、

POP UP STOREを開催中。

飽きのこないデザインが

おやじみみには

たまりません。

こちらは19日(日)まで

詳細は、シーガルブログ

チェックしてね。

img_1978

 

ふう・・・・・

CAMINARとシーガル堪能。

楽しかったな。

 

って、

黒い靴どうした????

ってか?

まだ思案中。

 

ダーリン、

じゃなかったサンタさんに

相談しよう、

そうしよう。

 

ご唱和ください⇩

欲望は果てしなく、

それこそ、

働く活力。

 

ということにしましょう。

 

よっしゃ、今夜はこれで

おしまい。

 

将来の夢は

ユーチューバ―、

みみがお送りしました。

 

今日のブログが

面白かったー

役に立ったー

って人は、

ブログのタイトルの下、

Twitter、Facebookで

いいね!してね。

って、ユーチューバ―っぽく

言ってみた(笑)

2017-11-12-00-14-49-1187784822.jpg
DSC_1548.JPG

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る