isMedia by SELVA

おしゃれ

過去のこの日とkoi.の服、カマの詰め放題って???

最近、Facebookに

『過去のこの日』

というカテゴリーが追加された。

 

例えば、

今日、10月11日ならば、

過去にこの日に投稿したものが

表示されるのだ。

 

みみの場合、

ここ何年か、

このブログをほぼほぼ毎日更新、

Facebookでシェアしているために、

ほぼほぼ、毎日

『過去のこの日』が表示される。

 

こんなこともあったな、

あんなこともあったっけ、

と振り返り、

ほくそ笑んだり、

ちょっぴり泣けちゃったり。

 

おせっかいだなFacebook、

と思いながら、

昔の自分の書いたブログに

励まされている自分。

 

今日のこのブログで

みみブログは1327回目。

その回数分だけ、

思い出もセルバへの愛情も

ぎっしり詰まっている。

 

今日、書いたこのブログも

来年

『過去のこの日』として

Facebookに登場してくるだろう。

そのとき、

みみはなにを思うのかな?

『未来のこの日』が

あったなら、来年の今日を

知れるのにな、

なにをしているのかな・・・・

 

ちなみに昨年の今日のブログ

ブログ1000回記念を

自分で自分が祝ってました。

今日で1327回ということは

この一年で327回更新(@_@。

おったまげですな。

 

さてさてさて、

 

セルバ情報その①

まずは、2F koi.から

秋冬物をちらっと紹介。

 

帽子、ブラウス、ストール、

カッコいい!欲しい!

つぼだーーー!

img_1719

 

なんかkoi.の服って

いいよね。どこか違うのよ、

凝ってるのよ。

うっ、スマホの画面で

伝わるか心配だが・・・

img_1723

 

右のワンピ、

かわいいな。

カラータイツに合わせたら

かなりかわいいかと。

img_1726

 

シックに見えるワンピも

インにカラフルな

タートルとか入れたらどうよ?

img_1727

 

今季物のシャツは

後ろが長い。

img_1722

 

ぼんぼんつきカーデ。

このグレーがいい色。

img_1728

 

ピアノの先生のお宅に

あったカーテンのような生地の

コート。凝ってます!

img_1718

 

ありきたりは嫌い、

そんなあなたにオススメ、

個性派アウター

img_1720

 

なんでしょ、

このキツネストール、

かわいいじゃないかああああ

img_1724

 

koi.小物もかわいいんです。

img_1721

キツネストール、

気になるなあ。。。

オレンジのベレーと合わせたら

キュートだよね。

動物モチーフに弱い・・・

本物の動物は苦手なんだけどね(笑)

 

セルバ情報その②

みんな大好き

笹かまぼこの佐々直、

アイちゃん店長から情報ゲット。

 

10月13日~15日

なんとなんと、

佐々直で

 

カマ詰め放題!

 

dl07elcw4aubvbe

これ絶対お得でしょ?

カマ、美味しいしね、

やりまひょ。

スタッフ記録15個!

うひょひょ、楽しみ楽しみ。

 

ちなみに、

先週末、

コジマ電気にwi-fiの

中継器を買いに行ったら、

くじ引きでD賞。商品は

ティッシュのつかみ取り、

みみ記録は14個でした。

カマはいくつつかめるかな???

 

よっしゃ、今夜は

これでおしまい。

明日のみみブログは

台湾旅行記第8回、

『この一杯のために台湾へ』を

お送りします。

お楽しみに!

かなり楽しみにしててね。

 

img_1645
img_9501.jpg

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る