isMedia by SELVA

おしゃれ

またまたシーガルの魔の手が近づく秋

おばんです、

 

みんなのアイドルみみです。

 

自称じゃないよ、

今日、言われたんだもん、

日々ノ道具 奥田金物

スタッフに。

 

初対面のスタッフさんに、

『いつもブログ読んでます』

『みんなのアイドル』

なんて言われちゃ

奥田金物推しで行くっきゃ

ないっしょ?

さすが、専務の社員教育が

行き届いています(*^^)v

 

と、言いつつ本日は

セルバ2F

こちらもみんな大好き

シーガルディレクションの

新作&新人スタッフを紹介。
はあ、おでんでも食べたいわ、

今日もそんな気候の仙台。

 

夏物セール商戦を骨折により

棒に振ったみみは

秋冬物に目がキラリ。

 

みてみてみてーーーーー!

img_1445

シーガルでも人気ブランド

Coohemのニット。

うんぎゃあ~欲しい!

似会いそう~

誰に?って?自分に(笑)

 

こちらもCoohemの

img_1447

ん?

なんていえばいいのかな?

これも素敵だあ。

 

はい、こちらは

ブラウスとワイドデニム、

img_1446

このスタイリングも

とっても素敵。

やめてくれ~誘惑が多すぎる。

次。

 

右、ブローチを付けたり

スカーフを巻いたり

アレンジが利きそうなトップス。

img_1449

 

シーガルにしては

珍しいロックなコーデ。

img_1450

 

ああ、このブラウス素敵。

この秋はボリューム袖が

流行?

img_1451

 

秋も流行継続の予感、

刺繍トップス。

img_1454

 

シンプルなデザインが

めっちゃ素敵ワンピ。

img_1453

欲しい!が

その前に身長が欲しいっす。

 

こっくりとした色の

トートいいね!

こちらはアウトドアブランド

THE NORTH FACEのもの。

img_1452

 

はあ、

またまたおなかいっぱい。

シーガルの誘惑の魔の手が

近づいてきた秋。。。。。

 

シーガル、

新人スタッフが入りました。

めーーーーーーーーっちゃ、

若いです!

みんなで育てていく

そんな優しい

気持ちで彼女の成長を

見守りましょう。

店長になり替わりまして

どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m

心の扉、

ちょっとづつ開けていくぞ、

ぐふふふふ・・・・・

 

よっしゃ、今夜はこの辺で。

 

また明日。

 

Selamat tidur ya.今夜はインドネシア語、

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

img_1261
img_1155.jpg

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る