isMedia by SELVA

おしゃれ

私の仲間たちを紹介しよう!

ラーメン食べたい……。

あ、失礼しました。ミシュランガイドを見てました…_| ̄|○

こんにちは。みなっちさんです。最近はもっぱら秋物です。0か100かのファッションが多いです。写真は0のファッション。シンプルです。

100は自分の中でシンプルじゃない気分になって、突拍子のない服を着たくなります!!!シンプルの逆です。

柄を着ると、最近パワーを使います。なんでやねん。

そんなオシャレ部ですが(どこがや?)

食彩館のトムヤムクン焼きそばが美味しいよ!ダディの美人せーちゃんに教えて頂きました٩( ‘ω’ )وひゅー!

店はグリーングルメさん٩( ‘ω’ )و


写真はパクチー(笑)

パクチーは好きではありませんが、タイ料理は好きです!!ナシゴレンとグリーンカレーと、トムヤムクンと、生春巻きとパッタイが好きですから

タイに行かせて下さいよ、社長…(‘ω’)

セルバの愉快な仲間たち。

あ、3人しかいないか?

セルバで働いてた人もいるね。ふふふ。

最近寒いね。夏は終わったのかな?
暑いのが苦手だから、いいけど。いいのかよ。昔から夏はダメなんですねー。花火大会も、ダメですー。

寒い方がなんでもできます。

泉の花火は今月26日だよ!みんなの浴衣だけチェケラしよーっと。

セルバ仲間のスーちゃん。

イクちゃんがTwitterしてます!

(顔写真にしたら.わかるかな?言って見よう)

美味しいし、かわいいからチェケラーして下さい!
あと、koiの店長しほちゃん!

毎日、服が違います!オシャレだからーかわいいし、かっこいい!

服を見るだけでもいいよね。ファッションは芸術だよ٩( ‘ω’ )و

img_1445
img_8818.jpg

Editors

みなっち

みなっち

音楽と本が好きです。雑食です。好きな言葉は美しいものや好きな物、その中で生きて行くのが楽しみ。But、悪趣味コーディネートBlogです。

ピピィ&リリィっていう2階のお店で店長しています。(36歳・青森県出身です)

記事一覧を見る