isMedia by SELVA

おしゃれ

みなっちさん戯言スナップ記

お久しぶりです。

ピピリリのみなっちさんです。

セルバでお馴染みの佐藤ジュンコ先生の

ギャラリーお邪魔しました。

ピピリリでベレー帽を選んでくれたジュンコ先生。手塚治虫をリスペクトしてるから‼︎

好きを貫いてイラストレーターになり

出版するって。

かっこいい‼︎

40て前にして、色んな職が気になります!

「なんで、そうなったの?」って質問したくなる。

質問ばっかりしたくなる38歳です(笑)

大橋トリオのライブに行ったので、ボーラーハットをかぶりました。

最近、服を買ってません。

むしろ、断捨離して80枚くらい処分しました。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コンプレックスの裏返しな洋服。最近そう思います。

スタイルが良く生まれたかったなー。

腕と脚が短い。肩幅がある。お尻が大きい。胸が無い。お腹が出てる。下半身デブ。つぶらな瞳。。。良いとこないなーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

それを隠しながら、痩せたいと思う (笑)

まあ、コンプレックス隠してオシャレに見えるならokにしよう。

皆さんはなんで洋服買いますか?

また、質問(笑)

靴下はエリザベスにもらったやつ。

ルルドのクリーム
フランス製で指先オシャレになります。

私は職業柄、ハンドクリームは年中です。

洋服の中にライフスタイルの提案があるshopが好き。

でも、働いてるスタッフがオシャレだから好き。

たまには、

メンズファッションについて書こうかと思ってます。

ではでは。

img_0766-1.jpg
img_0960

Editors

みなっち

みなっち

音楽と本が好きです。雑食です。好きな言葉は美しいものや好きな物、その中で生きて行くのが楽しみ。But、悪趣味コーディネートBlogです。

ピピィ&リリィっていう2階のお店で店長しています。(36歳・青森県出身です)

記事一覧を見る