isMedia by SELVA

おしゃれ

憧れの大人に会う

はちみつが好きです。

ピピリリのみなっちさんです。こんにちは。

三連休最終日いかがお過ごしですか?いいなー。セルバの外のポテト美味しいよね。

カフェラテにあうね。


皆さんはセルバに遊びにおいでよ。(CM)

憧れの大人の話し。なんのblogじゃ?

憧れとか言えない雲の上の人が先日の研修の先生でした。

50代ですが(年齢は記号)少年のように笑う先生です。

(藤村先生)


「先生」で浮かぶ連想言葉、麗しい・尊敬・上品、敬う、天才、指導者…

先生の特徴

うれしい!たのしい!だいすき!みたいなテンションで読んでください。

優しい!少年!革命!笑顔!の漢字が並びます。年齢増すごとに可愛い男性は魅力的です。

太陽みたいな男性の中に月みたいな繊細スペースがあったり

月みたいな男性の中に太陽みたいな熱い想いがあったり

年齢増すごとに「無邪気」さや「子供心」がある男性は

わー

天才だ!
「優しいところに人が集まる・笑顔のところに人が集まる・当たり前じゃん」

当たり前は忘れるよ。人間って不思議だ。

先生は生きてるだけでも、こんなに素晴らしいと毎日Twitterで教えてくれます。

私は毎日忘れないように藤村先生のTwitterを眺めています。藤村先生の本八文字屋さんに売ってるよ!

天才といえば。

岡本太郎の本を最近久しぶりに読んだ

天才だ!ざっくり。

ワンピースを買いました。最近はずっとベレー帽だな。いい加減にしたいが。前髪が伸びない。手塚治虫好きだもんね。

サイド刈り上げだったもんだから。奇抜過ぎたから(笑)伸びないね。

伸びたらやりたい髪型は真島ひかるヘアです。

嘘かもしれません。

部屋です。嘘かもしれません(笑)

お気に入りのトレーナー
ああ、春だ、

来月38歳だ(笑)

ジムに通いたいです。

好きな食べ物はアイスクリームです…

img_0552
wp-1489930785028.jpg

Editors

みなっち

みなっち

音楽と本が好きです。雑食です。好きな言葉は美しいものや好きな物、その中で生きて行くのが楽しみ。But、悪趣味コーディネートBlogです。

ピピィ&リリィっていう2階のお店で店長しています。(36歳・青森県出身です)

記事一覧を見る