isMedia by SELVA

おしゃれ

春だわ~春物よ~

ども、背高のっぽのあこです。

冬に予約してたちゃけちょけのパンプス入荷の電話があり、

いそいそとセルバへ

なんだか、とっても疲れていて

寝ても寝ても眠たくって

ぐーったりしてたとこに

入荷の電話でうれしかった!

  

シーガルディレクションからも

予約してたパンツの入荷の電話を頂いたので

鼻血が出そうだったわ~~

興奮して汗かきながら、セルバへ

前から見るとシンプルなパンプス

うしろがジャングルだっけ?になってる!

     

早く素足に履きたいな~~

シーガルディレクションのパンツはまたの機会に公開しまーす

店長もかわいくはいてましたよ~

では、また~

5557

Editors

あこ

あこ

仙台に住む男の子二人の母です。

長身になやむ、そして中年体型になりつつある自分のおしゃれをお届けします。

記事一覧を見る