isMedia by SELVA

おしゃれ

出張は勉強の場、大変だけど好きなんだ

働く母さんみみ、

今日は市内の老舗ホテルで

開催される百貨店催事出店の

ため、朝早く家を出発。

 

天候に恵まれ、

たくさんのお客さんがご来店。

開店から閉店まで、

途切れることない客足に

嬉しい悲鳴。

 

どこへ出張に出かけても、

思うことだが、会社の

机の上ではわからないことが

現場では起こってるってこと。

 

机の上ではああすればいい、

こうすればいいと思っていても、

お客さんと直に接すると、

思いもかけぬ質問を受けたり、

意見を言われることが多々ある。

 

出張は勉強の場、

どんなに大変でも、

忙しくとも、

声が枯れようとも、

次も自分がと手を挙げよう。

 

久しぶりにやり切った感、

達成感いっぱい、

売り上げもいっぱいで

スキップでゴージャスホテルから

地下鉄に乗り帰宅したみみでした。

4443

うそうそ、

やり切った感いっぱい、

達成感いっぱい、

売り上げもいっぱい、

疲労もいっぱい(+o+)

目の下にくまを作り、

重い足と体を引きずり、

泉に到着したみみ、

バスプールの

移動販売車、

DRIP WORK STOREのこーづと

ポテト屋さんに

見送られ、どうにかこうにか

帰宅したわけで・・・・・

 

さあ、明日は日曜日、

たーっぷり眠ろう。

と、

思ったら・・・・・

 

なぬ?明日、試合?

お弁当あり?

A.M6:50家を出る?

 

とほほほ・・・・・

働く母さんみみ、

明日も早起きのようです。

 

とりあえず、今夜は

今日がんばった自分に

ご褒美。

Haagen-Dazsの

バニラクッキーラズベリー

4444

もっと大きなご褒美を

自分にあげたいほど

今日は頑張ったけど、

いんや、

自分を甘やかしたらダメだ、

このくらいがちょうどいい。

もっと大きなご褒美目指して

次も頑張れるから。。。。

 

いつものいちごちゃんのビブ、

今日は豪華絢爛、

シャンデリアびっしりの部屋に

驚いているよう。

ビブだけじゃないんよ、

洋服も売ってます。

DSC_0507
img_0527.jpg

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る