isMedia by SELVA

おしゃれ

グチグチ言わずにセルバ

ども、背高のっぽのあこです
 
本日2回目の登場です
 
家でゴロゴロしてても
モンモンするだけなので、
セルバへ!
 
突撃してきました!
みなっちんとこ
私、かーなーり~の人見知りです
人を選びます。上からですみません…
 
みなっち、いい子
今度はじっくり話したい

初めて話したので
かなり不審な女…そんな私にぴったりの帽子を選んでくれました!

 

image

いい写真とれた(笑)
真面目なみなっちと企み顔の私

グレーの帽子
なんにでも合いそう!あまり帽子をかぶらないけど、
おしゃれ部としては、かぶんなきゃね

image

帰りにアプリコットハニーソイラテを飲みながらブログ更新
 
最後にセルバがんばる部見て
HANKちゃんのブログのザキさんみて
吹き出しそうになった(笑)
 
よし、元気出たぞ!
やっぱ、女子は買い物するに限るね
元気ないときは

wpid-img_20160320_100802.jpg
wpid-20160319_062924.jpg

Editors

あこ

あこ

仙台に住む男の子二人の母です。

長身になやむ、そして中年体型になりつつある自分のおしゃれをお届けします。

記事一覧を見る