isMedia by SELVA

お料理

㊗完治!

みなさま、

ご心配をおかけしております。

みみの足の小指の付け根の骨折、

予定より早く

 

完治!

 

誰?

カンチ―って叫んだのは?

ありがとう、

同世代よ。

 

そうです、

完治です!

治りました!

 

骨折当初、

完治までは2か月と言われたが

治りが40%早くなる

超音波治療というものを

せっせせっせと通ったせいか、

6週間で完治。

 

いやいやあ、

長かったよ~

不便だったよ~

今日から包帯ぐるぐるにも

解放され、

ヒャッホウ♪~~~

ジャンプジャンプジャンプ~

うっ、ジャンプは怖くて

まだできない。

 

みなさまもどうか、

うっかりすってんころりん、

骨ポキにならないよう、

地に足を付けた

生活をお心がけください。

人間、こんな小さな骨折でも

歩けない状態が

こんなに続くってこと、

小さな骨も自分を作る

大切なもの、

ってことが痛い目にあって

よくわかりました。

ご心配おかけしました。

ぺこりm(__)m

 

話、変わりまして、

 

◉セルバ情報◉

 

その1

ただいまドンクでは

インスタで

#ドンク

#パンへの愛が止まらない

とハッシュタグをつけて

パンへの愛がこもった

写真をアップすると、

シュト―レンが当たる

キャンペーンを実施中。

 

パンへの愛は死ぬまで

止まらないみみは、

ドンクのバゲットを

使ったタルティーヌの

写真をアップしてみました。

124

シュト―レン♪シュト―レン♪

キャンペーン詳細はこちら

 

その2

 

ただいまセルバテラスでは、

 

肉総選挙!

を実施中。

みんなの投票で見事、

一位となったお店は

公約を実施するというもの。

実は、さかなくんみみ、

魚より肉派です。

 

どれがいいかなあ・・・・

 

ひなた家の

三元豚のはみだし丼

 

この量でももりもり

はみだしちゃってるのに

1位になったら

1.5倍だよ!

 

ああでもなあ、

みみステーキも大好きなんだよなあ。

 

肉総選挙、

投票方法などはこちら

 

img_1787-1.jpg
img_1784.jpg

Editors

みみ

みみ

Hello I'm Mimi!

高校生のセルバっ子の息子と、埼玉に一人暮らしの最愛のダーリン、

ゆかいな友人たちと楽しい同僚に囲まれ元気いっぱい、夢いっぱいの

日々を送るみみ。

大好きな英語の勉強、海外旅行、お料理、お買い物、映画鑑賞、コーヒー・・・・

小さな体に有り余る好奇心はどこへ向かっていくのやら。

夢は大きく

『2020年故郷での東京オリンピックで通訳としてボランティアをすること』

実現に向けて前に進もう!!

心の扉はいつも全開!『open mind』

それこそがみみ

よっしゃー、今日も張り切っていくぞーーー!"

記事一覧を見る