isMedia by SELVA

お料理

趣味・生活

凹・・・

こんばんは。

飛行機雲をみつけたゆりっぺです。

 

img_0552

 

そうか。

明日は雨なのかっ・・・。

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

どうも気が乗らないなあ・・・

 

テニスすれば浮上するかなー?

とパコンパコンしてきたものの・・・

かえって神経質になっちゃって(^_^;)

 

にんげんだもの。

落ちるときもありますよね〜。

しかもそれって

何かの拍子に急にきたりするのですよね。

 

気が落ちているとき

3日あれば大抵復活します。

ひどくても1週間かな。

 

そんな自分を知っているので

焦らずに暗い時間に浸っています(´・_・`)

 

のんびりするのが1番かな。

できれば温泉にでも行って寛げたらベター。

(=メチャクチャ行きたい!!!)

 

で、あとは寝るに限ります(^^)

 

そんな訳で今日は早寝します( ^_^)/~~~

 

今夜の夕飯はやる気ないため

時短で手抜きの親子丼(みそ汁、サラダ)。

 

img_0551

 

ごはんは黒米とキヌアを入れて

野菜はなるべく多めに。

ビタミンCはメンタルケアになるのですよ!

 

凹みと食欲は関係ないらしい( ´ ▽ ` )・・・

img_0505.jpg

Editors

ゆりっぺ

ゆりっぺ

テニスが大大大好き♪ 毎日ヨガとストレッチ&たまにランニング&夏は泳ぐ!

スポーツはやるのも観るのも大好きです。

「健康美」を貪欲に、スポーティ&ヘルシーなバランス女性を目指しています。

スポーツのための食事の専門家・アスリートフードマイスターです。

「スポーツ・健康系」をメインに、セルバフィルターを通して発見した「ステキ♪」をお伝えして いきます!

記事一覧を見る