isMedia by SELVA

子育て

趣味・生活

冬の牛乳ストック本数

明後日

中間テストだってーーのに

ゲーム三昧の長男です(´ー∀ー`)

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

さて、

この季節、

我が家の冷蔵庫の中に

牛乳ストック用の空間が登場します。

ココア飲むから。

そして最近インスタで知った無印良品の

「ほうじ茶ラテ」

さかなクンも藤岡弘、も

推薦してます!!!!!

コチラの美味しさを知ったもんだからヤベぇ〜っす︎︎❤︎︎

久しぶりになんで今まで知らなかったんだろう…と自分に驚く。

と、言うわけで

冷蔵庫には牛乳6本スタンバイ、

残り2本になるとハラハラドキドキするHANK

酪農家さんとお友達になりたい。

それかベゴ1頭飼うべか。

オフェリアというバラ

小さいのに香りが強いので

こんなに寒いのにアリさんが1匹隠れてます(*Ü*)

img_20171114_2256041017088115.jpg
DSC_1605.JPG

Editors

hank

HANK

雑貨とガーデニングが大好きなどこにでもいる普通の主婦。

ズボラで手抜き家事の合間を見つけ小さな小さな箱庭GARDENを作っています!

記事一覧を見る