isMedia by SELVA

子育て

趣味・生活

フロリダ?N.Y?子連れフライト

遅過ぎる私の夏休み!

今回は年長の息子 もうすぐ3才の娘と3人

プチバカンスしてきました

イタリアンレストランの店先にグレフル!

あったかいんだから〜


行き先はニューヨーク

サラベスで朝食


ではなく サラベスで午後シャン

子連れだけど飲んじゃう

だってお休みだもーん


ホントの行き先はここ

キティちゃんのおうち🏡

あとはここ!

フロリダじゃなく日本のディズニー

ミッキーのおうち “><<<<パパが

いないとお出かけできなーいな方は

この先スルーしてくださいね

<<<<<<<<<

荷物持ちも抱っこもショコラが担当

旦那は今回お留守番

なので ミニマム荷物への挑戦

子供達も自分リュックに私物入れてます

ミニボトル活用

ポーチ詰めして着替えと一緒に

宿泊先に送りました<

昔は着替えじゃなくて

ダーリンの誕生日プレゼントを

送ってサプライズしたなぁ

なんてバブリーな遠い日 (笑)

<<<<<

絵描きペン×ノートプラスこれ

おもちゃもコンパクトで軽さ重視

マグネットなのでペタペタ落ちにくい

パズル感覚で遊べるのも楽しい

<

待ち時間も役立ちました

<

私の体力と娘の歩き体力温存対策

空港ではベビーカー借りました

子連れ旅は子供がメイン?

まずは自分が楽しまなきゃね!

そして快適じゃなきゃね(^_-)

img_2009
img_20171103_150056_resized_20171103_030117873

Editors

ショコラ

ショコラ

北海道で2011年生まれの息子と2014年生まれの娘と野菜を育てています。

お菓子が好き過ぎる食生活アドバイザーです。好き過ぎて行列に並んだり、旅しちゃったり、自宅再現してみたり。

可愛いもピンクも止められない、めざせオトナ可愛い!!なアラフォーです。

よろしくお願いします。

記事一覧を見る