isMedia by SELVA

子育て

履き心地重視で選んでます

昨日の風はすごかったですね。

我が家は外の玄関マットが吹っ飛んでました~

こんにちは、あめりです。

 

昨日の仕事帰りに、久しぶりにユニクロへ行ってきました。

目的は娘のレギンスパンツ。

ユニクロのレギンスパンツは履きやすくて、動きやすい。

そして、履かせる側も履かせやすい!そしてプチプラ!

そんなわけで個人的に好きです。

img_0960

うちの子は、保育園に行ってるのでいっぱい持ってます。

持ってる物がそろそろサイズアップしそうかなと思い、

今回2本購入。

img_0957

なんと!前から気になってたムーミン柄がまだ売ってました。

ちょうど娘が、以前にマクドナルドでもらったムーミン絵本にはまってて

内容はわからないけれど、好んで「読んで」と持ってきます。

しかも、この柄は前シーズンのだったので少しお安く購入できました。

さっそく娘に見せると「ムーミン!ムーミン!」と連呼してました。

ユニクロのベビー服は結構好きです。

img_0959

こちらのユニクロのロンパースはタグが外側にあるので、

体にあたることがないので安心です。そういう点でユニクロのベビー服は

デザインのみ重視ではなく、機能面でも考えられて作られてるところが好きです。

お値段もお手頃ですし。

 

ユニクロに寄った帰り、仙台駅からの地下鉄で保育園のママ友に会い

お話しながら一緒に帰宅しました。

GWはディズニーランドに行くそう!

プーさんの朝食まで予約したとか!

うらやましいな~

我が家の予定は未定です。。。

 

GWが来る前にやっておきたいことの1つが、母の日のプレゼント選び!

セルバでも各店舗でちらほら出てましたね~

5階のナチュラルクローゼットのこちらが気になったのでパチリ。

 

img_0936img_0937

カラフルなストールもいいな~

春らしい色見に惹かれて、自分にも欲しくなってしまいそうです。

981

Editors

ameri

あめり

今までセルバ口コミ隊におりましたあめりです。今度はこちらへ引っ越してきました。初めましての方、お久しぶりの方、またどうぞよろしくお願いいたします。2011年生まれの息子と2015年生まれの娘の母です。会社員しながら子育て奮闘中です。子どもたちを保育園へ預けて勤務しております。ちょこちょこマイペースにブログを更新していきたいと思います♬

記事一覧を見る