isMedia by SELVA

おしゃれ

子育て

リッカティルバーゲン★かわいくてお買い得!!

朝起きたら喉が痛い、りんごです。

晴れたり雪降ったり、

寒かったり暖かかったり(舌かみそう)。

体がついていってないのでしょうか。

 

みなさんも急な風邪にはご注意くださいね

(。>д<)

 

 

 

 

喉が痛くても、

お得なバーゲンには行きたい!

行ってきました!

セルバ センターコートで開催中の、

子供服 リッカティルのバーゲンへ★

 

 

 

 

 

DSC_0507

 

かわいいベビー服から、

 

 

DSC_0505

 

DSC_0504

 

お兄ちゃんお姉ちゃんの、

カッコ良くて、かわいい服が

たくさんありました!

 

 

 

DSC_0513

 

DSC_0514

 

色違いで欲しくなるカーディガン。

 

 

DSC_0508

 

ぬいぐるみなんかもあって、

半額近くで売っているものもありました!

 

 

 

 

我が子には、

悩みに悩んだ末に、

 

 

DSC_0518

 

DSC_0519

 

大きめトップスと、

 

DSC_0511

 

 

 

こちらのぬいぐるみ(笑)

コキンちゃんは、

ずっと欲しいと言っていました。

お安く買えたので、

特別、

赤ちゃんマンも連れて帰りました(*^_^*)

 

 

 

お隣では、

サンリオグッズもバーゲン中でした♪

 

 

 

春夏使えるアイテムが盛りだくさん!

22日までです(^-^)/

 

 

 

もう一回行きたい(´・ω・`)

img_0501-1.jpg
4443

Editors

りんご

りんご

生まれも育ちも仙台でセルバ大好き。2014年6月に第一子、女の子の出産を期に専業主婦になりました。育児書通りにいかない毎日にてんてこ舞いですが、家族に協力してもらいながら頑張りすぎず、焦らず、マイペースに我が子を育てています。楽しいこと、食べることが大好きなので日々成長していく我が子といろんなことしてたくさん思い出作っていきたいなと思っています‼

記事一覧を見る