isMedia by SELVA

美容

スキヤ×アルビオンの体験イベントへ

最近ネットで見つけて「いいな」、と思ったハッシュタグ。

#美容は自尊心の筋トレ

 

ファーッ、そうだよね。

最近「どうせ誰も見てないし」とすっぴんのままでいる事が

多かった私に、ドーン!と響きました・・・。

 

そんな時に見つけた、

パフューマリースキヤ×アルビオンの

ファンデーション体験イベント。

スキヤもアルビオンも大好きだしー!と鼻息荒く応募し、

当たったので行ってきましたー。

2017-09-09-12-53-48

かわいいガイドマップ!

 

高級ホテルのパーティー会場に、観覧車のオブジェや

実際に乗って遊べるキラキラしたメリーゴーランドまで。

 

ママのお客様が多く、お子さま達も楽しめるイベントになっていました。

2017-09-09-12-50-58

他の外資系コスメのイベントなどではドレスコードがあったり、

ハイヒールを履いてないと浮いたり、って事があったので

和気あいあいでママもリフレッシュ出来てとっても良いなーと思いましたよ。

 

会場にハトムギの香りがふんわりただよっていて

スンスンするだけで癒やされる空間。

 

アルビオンのカウンターの近くに行くとスキコンのこの香りに

引き寄せられるんだよねーっ!とウキウキしました。

2017-09-09-12-51-08

普段カウンターで美容部員さんに話しかけるのって

なかなか勇気がいると思うので、イベントで色々試せるのって良いですね。

 

他には有名人のメイクアップショーや、トークショーなども。

おしゃれするのを忘れていた私に刺激的なイベントでございました。

2017-05-21-15-13-44

ずっと愛用しているアルビオンの「生チョコファンデ」こと

スマートスキンベリーレア。

3度もリピートしているお気に入りのファンデでございます。

2017-05-21-15-14-03

使い切る前に、セルバのスキヤで買おうと思います。

 

なんたって!このハガキがあるもので。。。

2017-09-05-16-36-12

(ところで、これのマックスって・・・?)

(もしかして、×5・・・?)

img_9259.jpg
wp-image-1332325318.jpg

Editors

miyuki

miyuki

泉区七北田生まれ、お酒とコスメをこよなく愛するアラサーの主婦です。時短コスメ探しと100均パトロールが趣味。約5年ぶりの仙台を楽しんでいます。

記事一覧を見る