isMedia by SELVA

美容

趣味・生活

ピンクグレフルをお取り寄セルバ!

春休みに札幌でホテルステイしました

18歳以上だけが利用できるスパ

夜景×ケーキも楽しめる!


久しぶり過ぎるネイルサロン!


MARY QUANTエステにも行きました

子供達は園時間と同じくお昼寝したり

トレインビューの部屋なので

リアルプラレールな景色を眺めたり

旦那の家族サービスのおかげで

細切れ時間ながらリフレッシュ堪能!


ホテルゴハンも満喫!


その合間でショッピングも駆け足買い
……駆け足すぎた……買い忘れた…で、


買い忘れをお取り寄セルバしました

オルビスのアクアピーリングジェル

もう何本目?のリピ買いです

ハウスオブローゼのボディスムーザー
oh!babyのピンクグレフルは期間限定

これは出産祝いに貰って以来のファン

お祝いってbabyグッズが定番だけど

ママのリフレッシュグッズも嬉しい!

コスメ以外は定番の母セレクトおまけ

カルディの紅茶とプルーンです

全部ふたつあるのは2倍サービス?!

※オルビスはひとつ早速使用

そんな母ゴコロが詰まっているのが

お取り寄セルバの嬉しいところ

セルバコンシェルジュしてくれる母に

母の日は何送ろう?!


お取り寄セルバはショコラがイズミ在住の母にお願いしているのでセルバ非公式サービスです

↑でもマネしたら喜ばれるのでよかったら母の日やお誕生日、忙しいお友達にどうぞ!!

981
img_0676

Editors

ショコラ

ショコラ

北海道で2011年生まれの息子と2014年生まれの娘と野菜を育てています。

お菓子が好き過ぎる食生活アドバイザーです。好き過ぎて行列に並んだり、旅しちゃったり、自宅再現してみたり。

可愛いもピンクも止められない、めざせオトナ可愛い!!なアラフォーです。

よろしくお願いします。

記事一覧を見る